本文へジャンプ
☆こんな方にお勧めです




☆内申をを上げたい生徒         

  私はかつてすべての教科オール5(参考程度に確認したい方だけご覧ください)
  でしたので全教科内申のあげるノウハウを教えします

☆兄的存在がほしい生徒

  私は授業以外でも生徒と遊んだりしながら
   信頼関係を築いていくのでおすすめです。


  
またそういう中で生徒の可能性を見つけ伸ばしてあげるようにしています。

 

☆勉強が嫌い、苦手な生徒

  
  私も勉強が嫌いで、苦手だったからです。
  しかしやらねばならんのです!
  なぜやらなきゃならんのか具体的に教えるので
  生徒はいつのまにか自分からやるようになるでしょう。

☆実技教科を鍛えたい生徒

  
 美術 技術 音楽 体育 も指導可能です。賞を取らせたこともあります。
 
  これらは都立を志望している方にとって
  主要5教科よりも重要な教科と言えます。

  これらをしっかりやることにより、受験をより有利に運ぶことが可能になります。

  また、勉強ばかりだと生徒は気がめいることもあります。
  そんなとき絵の描き方やドラムやギターなど
  音楽、スポーツ
格闘技もやったりします。
  



  ドラムに関してはプロで活動してましたのでお勧めです。
  友人先輩のバンド アクアタイムス





☆有名校を目指す方

   もちろん大歓迎です。対策は万全です
    実績 早大系 中大系 桐朋 明大系 西武文理 工学院 帝京系 都立立川

☆アフターケアは万全です

    私でできることでしたら何でもします。熱い男を目指してますww






 メール:mywhg236@yahoo.co.jp

 

 住所 東京都羽村市富士見平1−7−18

   
inserted by FC2 system